アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トルツメ_since_2004
ブログ紹介
過去・現在・未来と、恥ずかしい事をたくさんやらかしています。そんな人生の数々の汚点を赤裸々に告白して浄化し、トルツメするブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マナーが悪いオバハンのイヌの散歩
マナーが悪いオバハンのイヌの散歩 早朝にウォーキングしてると、同じようにウォーキングやランニングをされている方が多くおられます。同じく、イヌの散歩をされている方も多くおられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 16:25
爆笑!タイタニックのテーマ
爆笑!タイタニックのテーマ なんか面白いネタがないかなぁと探していたところ、ラジオから映画のテーマ曲が流れてきたんです。 これだ!っと、思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 18:20
広瀬すずとジョージ・ハリスン
広瀬すずとジョージ・ハリスン 2019年前期のNHK朝ドラのヒロインに、広瀬すずちゃんが決まったそうです。 物語のタイトルは「夏空−なつぞら−」。北海道・十勝から上京した主人公、奥原なつがアニメーターを目指し成長していく物語との事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/22 16:52
今日も勇気と決断をもって起床!
今日も勇気と決断をもって起床! ブルブル。さみぃですよ。サミーデービスJr.ですよ。 今朝も勇気をふりしぼって、「トゥー!」と、仮面ライダーのようなかけ声とともに布団から飛び出し、 真っ暗な夜空の下、早朝ウォーキングをやっつけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 17:56
勇気と決断と
勇気と決断と この冬一番の寒さらしいです。噂によると、年末並みの寒さとか。 こんな寒い日には、早朝ウォーキングで起きるのに、ちょっとくじけそうになります。 いや、実際、くじけてますからね。もう意思が弱いですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 17:12
松山英樹選手、ホールインワン達成!
松山英樹選手、ホールインワン達成! いや〜、世界の松山選手、やってくれましたね。 宮崎で行われている「ダンロップフェニックストーナメント」の3番ホールで見事ホールインワンを達成しました。 大舞台でホールインワンを達成するなんて、なかなか出来るもんじゃないですからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 15:00
ウィルスメール、増加中!
ウィルスメール、増加中! ここ1ヶ月、ウィルスつきメール、及びリンクを踏ませてウィルスに感染させるメールが急増しています。11月9日にもちょこっと書いたんですけど、ウィルスメールが届く数、ますます増えています。 特に、金融機関の名前を語るウィルスメールが増えているみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 17:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

トルツメ_since_2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる