トルツメ_since_2004

アクセスカウンタ

zoom RSS 大沢くんと高山さん

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大沢クンと高山さんって、知ってますでしょうか?
去年から、けっこう有名になってる中学生の男女です。
どこかの女優の異様な暴露動画より、こっちのほうが断然おすすめです。



日本の、どこかの地方のほうの中学生。
大沢クンも高山さんも、それぞれを想っている、
今どき珍しいほどの健全で純情な男女なんですよね。

高山さんの実家は農家で、きゅうりとか作っているそうです。


どっちかと言えば、女子の高山さんのほうが
ちょっとだけ積極的で、大沢クンが翻弄されている感じです。
夏の林間学校で、大沢クンに女子の部屋に来て欲しいとか、
親がいない時に家に来て欲しいとか、
しきりに大沢クンを誘惑するんですが、
大沢クン、なかなか勇気が出ない様子・・・。


ときどき、同じクラスの後藤が冷やかしにくるけど、
この夏中には、いけない関係になるのかならないのか・・・。


オイラも大沢クンに感情移入して、緊張で声がかすれてしまうけど・・・。
頑張れ、大沢クン!



てか、今どき、こんな純情な中学生がいるのかよ!

知らんけど。。。

では、その物語をお聞きください。
→ 金鳥のラジオCM


金鳥のラジオCM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大沢くんと高山さん トルツメ_since_2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる