トルツメ_since_2004

アクセスカウンタ

zoom RSS ハトの糞を浴びる危険

<<   作成日時 : 2017/09/11 16:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝のウォーキング時には、スマホアプリ「イングレス」を起動しながら歩いています。
ただアテもなく歩くよりは、“陣取り”をしながら歩いたほうが目的を見いだせるし、
敵の陣地を取りながら歩くという、大河ドラマ「直虎」を実感しつつ、
達成感に浸りながら日々精進しているわけでありんす。
画像




今日もいつものように、敵にマーキングされたお地蔵さんを、
我が陣地の持ち物にするべく、攻撃&バリアを張っていました。

そしたら、オイラが立ってるほんの50cmほど前に
「ビチャッ、ボタッ」と白い液体が降ってきたんですわ。

「ウギャーー、ハトの糞やんけーー!」


スグに1mほど後ろに下がり、上を見上げると、
真上の電線にハトが2羽とまってるじゃあーりませんか。
もうちょっとで頭直撃ですよ。
あぶねーあぶねー。。。

最近、ウンコドリルがいくら流行ってるといっても
ハトのウンコを頭から浴びるのは、勘弁して欲しいもんです。



思い起こせば、過去、4~5回ほど、ハトのフンの直撃を受けた事があります。
一番ひどかったのは、30年ほど昔のリーマン時代の頃。
朝の通勤途中でやられました。

頭に「ヌチャッ」という感触があり、手で触ってみると
白茶色いぬめった液体。
頭だけじゃなく、着ていた紺のジャケットの肩にも白茶色いぬめった液体。


ハトのやろうめ。大量にウンコひっかけやがって。くそーーー!
ハトのフンだけに、クソーーーですよ。

※ここ、笑うところですから。
ここで笑わないと、もう笑うところはありませんから。



会社に着いてから、頭洗って、ジャケットも濡れたハンカチで何度も拭って、
もう大変でしたよ。

いえね、奴ら、葉っぱとかパンくずとかだけを食ってるんならいいんですけど、
虫とかも食ってるんですぜ。虫の消化物をひっかけられてるんですぜ。

気持ちわるーーですからね。


ホントに、もう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハトの糞を浴びる危険 トルツメ_since_2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる