トルツメ_since_2004

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意をつかれて5分ほど笑い転げた

<<   作成日時 : 2017/09/08 15:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいやいや〜
ラジオを聞いていて、不意に面白い投稿が読み上げられて
思わず吹き出してしまいました。

もう、ツボに入ってしまって、
ずっと思い出し笑いが続く状態。
腹筋が痛くて痛くて、往生しましたよ。


その、吹き出した投稿とは、こんな内容。
「高校の時の、隣のヤツの弁当が“屁みたいな匂い”がしてた。」

瞬間に吹きました。モニターにつばが飛びまくりました。
もし、この時に牛乳を飲んでいたりしたとしたら、、、
半径3mが牛乳くさくなってました。

危ないところでした。


弁当が“屁みたいな匂い”がする、、、。
あるあるですよね。
たぶん、ゆで玉子系のおかずが入っていたんでしょう。

気温が高くなると、硫黄っぽい香りがしますからね。
あるいは、あと2ヶ月ほどすれば漂ってくる、
大阪の大動脈・御堂筋の銀杏の実のような香り。。。

みんな気付いているのに、決して指摘しない匂いですからね。


昔、リーマン時代にエレベーターに乗った時に屁の匂いが充満してて、
一緒に乗った同僚と笑いが止まらなくなった事を思い出しました。
画像


目的の階に着いて降りる時に入れ違いに他の人が入ってきて、
「あのー、僕らと違いますからね」
と、言い訳しながら降りたんですけど、
たぶん、信じてくれなかったんだろうなと。。。

エレベーターの中でやられるのって、
本当に迷惑ですからね。絶対にやめてほしいですよね。


いやー、それにしても、久々に腹筋が痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不意をつかれて5分ほど笑い転げた トルツメ_since_2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる