トルツメ_since_2004

アクセスカウンタ

zoom RSS 唇がマヒしてるので、ウガイがうまく吐けない!

<<   作成日時 : 2018/09/14 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです。

若くてキャワいい歯科助手さんがウガイ用の紙コップをセットしてくれてニッコリ微笑んでくれたんで、オイラは水を口に含み、くちゅくちゅして椅子の横にセットしてあるウガイを吐く用の容器(流し)に「ペッ!」と吐きました。
そのとき、あらぬ方向に飛んでいきました。

「あっ、ああっ、ふ、ふひはへんっ」


もう一度、口に水を含みくちゅくちゅして「ぺっ」としたんですが、またあらぬ方向に飛んでいき、床にこぼれました。


なんか、小便器で、ちゃんと持ってしてるのに、まっすぐ飛ばずに便器からこぼれる・・・的な、赤面するような事態となりました。

その様子を一部始終見ていたドクターが
「口が麻酔でちゃんと動かないから、ウガイがうまくできないですよね〜〜」と、軽く言うんですよ。


見てたんかい!
で、こぼすのもわかってたんかい!!
麻酔した人、みんな、こぼしてるんやないか!!!
なんで、ウガイする前に言わへんのや!!!!



歯科助手も歯科助手ですよ。
かわいく微笑んで、じっと見てるだけなんですよ。

おしっこがちゃんとまっすぐ飛ばずにこぼしてしまい、恥ずかしがっている幼稚園児を優しく見守ってる保母さんかよ!
そっちがその気なら、オイラだって幼稚園児になりきって甘えてやるぞ〜〜!
画像


ばぶ〜〜〜ばぶばぶばぶ〜〜〜〜!


と、取り乱してしまいました。。。


ウガイ休憩のあと、再度ドリルを入れられ、奥歯の根元・1〜2割を残してキレイに削り取られました。
で、削り取ったあとに、仮の詰め物をしてもらい、明日の土曜日、再度歯医者に行ってきます。


ちょうど2ヶ月前、尻にできた粉瘤の処置で、ほぼ毎日のように病院に通ってた時は、行くのがイヤでイヤでしょうがなかったんですが、今度の歯医者は、歯科助手さんに微笑みかけられると思うと、なんか予約日が待ち遠しいですね。もう3〜4本ほど、虫歯を作ったろうかい!、、、そんな気になります。

歯科医院の経営戦略なんですね。集客効果が抜群ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唇がマヒしてるので、ウガイがうまく吐けない! トルツメ_since_2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる