トルツメ_since_2004

アクセスカウンタ

zoom RSS よーし、今日も笑ってもらえるよう頑張ります。

<<   作成日時 : 2017/09/13 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ毎日ブログを書くようになってから5年半。
その前にもチョロっと書いていた時期を含めると
通算6年はブログを書いています。

書き始めた理由は、まぁいろいろあるのですが、
一言で言うと、ただ単に書きたいからです。

文章を書くの好きかと聞かれたら、それほど好きではないと思いますが、
でも、決して嫌いではないです。



あと、これは後付けの理由になりますが、
3年半前の冬に脳梗塞になり、人生初の入院。
若干のしゃべりにくさと右手の軽いマヒが残りました。
今までの自分の筆跡通りの字が書けなくなりました。
キーボードも少し打ちづらくなりました。
なので、リバビリも兼ねて出来るだけ毎日ネタを考えて
キーボードを打つようにしています。

右手だけじゃなく右足も若干の違和感が消えないですね。
右手右足がロボットになったような感覚です。

なーんてね。。。そんな大げさなもんじゃない。



脳梗塞になった当初は、症状とか入院中の事とか体重がこれだけ減ったとか、
いわゆる「脳梗塞の闘病日記」的な内容をまとめようと思ったんですが、
そんなん、数日も書いていればネタも無くなってくるので、
「過去の汚点を赤裸々に告白し、笑い飛ばしてもらう」ネタを中心に、
テキトーにウダウダと書いているわけでありんす。

もちろん、ブログとして皆様の目に触れる以上、公序良俗とかにも注意はしつつ
でも、たまに羽目を外して下ネタ関連を書いてしまいます。
ついつい調子に乗ってしまうんですね。反省します。



最近、ある方よりコメントをいただきました。
オイラのブログを読んで笑っていただいたそうです。
んで、ホッとして朝までグッスリ眠ることができたそうです。

いや〜、めっちゃうれしかったです。
パソコン前で、思わずガッツポーズしてしまいました。

このうれしさを犬で例えるなら、
ハッハッしてシッポを振りまくって庭を駆け回る感じ。
桐生選手で例えるなら、
この前の9秒98を出した後の、競技場を欽ちゃん走りで駆け回った感じ。
画像




本当にありがたいですね。
ブログを書く励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーし、今日も笑ってもらえるよう頑張ります。 トルツメ_since_2004/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる